やっと


きたろーくんが


お迎えに来ます。



俺、もう、限界!



との事w



いつまでも、このままでいてくれたら。。。と


せつに願いますwww





あと、これから登場頻度高いと思うので


ねこむすめの先輩=うさちゃん


きたろーくんの後輩=くまくん


に、します。



ちなみに年齢順でいうと


ねこむすめ

うさちゃん

きたろーくん

くまくん


です(≡^∇^≡)



では、馴れ初めラストーヘ(゚∀゚*)ノ




結局お話は


私が会社終わって出勤するまでの間で


きたろーくんが来れる時間がある時に


って事になりました。



今更ですが、ねこむすめは会社員です(・ω・)



なかなか時間が合わず


願ったり叶ったりな中w



会社の飲み会の流れで


きたろーくんご来店(*^ー^)ノ



が!



忙しくてねこが着けない間に


いつの間にか消えてました∑(゚Д゚)



いつメンじゃなく


上司の方々と一緒だった為


早々にお会計された。。。


と、30分後くらいに聞かされましたw



その頃には


いい感じ(?)に酔っぱらってたねこむすめヽ(゜▽、゜)ノ



「なんで居ないのー?」とwww




お優しいきたろーくんは


「今から行くよ!」と言ってくれました。



お店の近くは見つかりそうなので


移動して、きたろーくんを待ってる間に


冷静さを1mmだけ取り戻したねこむすめ。



ふと我に返りました( ̄□ ̄;)




この流れ


まずくない?



急遽うさちゃん召喚!


迷惑な女ですね(゜д゜;)生まれてすみません!!!



3人でお話して、解散するつもりでした


が!


結局二人でお話する事に。。。




ぶっちゃけ酔ってたんで所々曖昧ですが




「付き合ってください」と言ってくれたきたろーくんに



「やめた方がいいよ」と説得するねこむすめwww




年上だしとか



お客様とスタッフはまずいとか


禁止ですw罰金ですw



お店とキャラ違うよとか



性格悪いよとか



めちゃくちゃわがままだよとか



絶対後悔するからやめた方がいいって!とかw




その度に、きたろーくんは



そんな事無いよ



大丈夫!



幸せにするから



俺の事嫌い?





逆に説得www





結局


きたろーくんの粘り勝ち(?)で


今に至りますw




これからどうなっていくのやら(^_^;)




二人で幸せになれるといいなぁ。。。




願いを込めて


馴れ初め終わりっ☆



ランキングに参加しています(・∀・)