昨日の更新で


パソコン更新は、多分次でラストです(:_;)


とか言っちゃった私ですが


まだまだ大丈夫でした!ヽ(゜▽、゜)ノ




理由は至極簡単。




あれだけ「帰って来てー」と



大騒ぎしてた



きたろーくんが



「いつでも迎えに行くからね!」



って言った直後に




寝落ち




したから!!!!





おばか過ぎるwww





私今、腰を痛めてるので


電車に乗れないんですよ(´□`。)



高級ベッドで寝たばっかりに。。。

(骨の髄まで貧乏性w)



なので「それなら迎えに来る!」と言い出したんですが。




おやすみ(せずに)3秒って!



誰がのび太さんを越えろと言ったwww





そんな き太ろーくんのおかげで


前振りが長くなっちゃいましたが馴れ初めです!



あっフォントサイズ更に変更してみます(・∀・)





平常心を取り戻したねこむすめ。



チュウ事件wは無かったものとして


毎日毎日


平和かつ頻繁に


ラインでやり取りしていました。



が!



ある日突然きたろーくんが



「話したいことがある


お酒抜きで」



と。



ハードル高ぇー((((((ノ゚⊿゚)ノ←






アルコール大好きなねこむすめ。




普段はテンション低すぎなねこむすめ。




てか改まって何!?怖い!!!





テンパり再び☆




「なに?恐い話??」


とか言ってましたw



本当は「重い話?」って聞きたかったけど


さすがに自重(・・;)




この時点では


まさかきたろーくんとこんな事になるなんて


これっっっっぽっちも思ってなかったので(失礼)


違う想像ばっかりしてました(((( ;°Д°))))




毎回こうなんだけど


口説かれかけたりするとめんどくさいので


脳内フィルターかけて


無かった事にするタイプです(´□`。)




それからのきたろーくんは


なんかもう怒涛!!!



ラインでも



俺がねことラインしたいんだよ



ねこに逢えれば何でもいいよ



好きだよetc...





草食系どこにやった(((゜д゜;)))


(ねこむすめの勝手なイメージでしたがw)




あと、じゃっかんの上から目線ねw



今なら飛び蹴り必至だわ(ノ´▽`)ノ




そんな怒涛の攻撃に


テンパりまくって


何故かどっかでぶつけて手に青あざつくったり


ねこの先輩にからかわれたりしながら




きたろーくんを意識し始めたねこむすめ。






おせぇよ(`(エ)´)ノ_彡








基本恋愛に興味がありませんww



おんなじ人と長く付き合うタイプだったので


いい感じになる度に


いちいちときめいてたらキリがないwww



あと草食系は勝手なイメージっていったけど


前回も書いた通り



飲みに来ても


接客スタッフの女の子には興味を示さず


一緒に来たメンバーにちょっと突っ込みいれるくらいで


空気壊さない程度に、結構しらっとしてるタイプ?


愛想笑いもしないし


話振ったりもしないし



そもそも全体的に


カラオケさえあれば盛り上がるという


とっても楽ちんな


グループだったし



たまに恋バナになって


「きたろーさん彼女作らないんですかー?」


とか聞かれても


「長い事彼女は居ないけど


彼女欲しー!って訳じゃないんよねー」


って感じでした。



これって草食系だよね?www



まさかこんなに豹変するとは(-。-;)








さて、そろそろ佳境ですねー(。・ε・。)



次回で終わりかな?



フォントサイズどうしようφ(.. )




ランキングに参加しています(・∀・)