さてさて


パソコン更新は、次で多分ラストです(:_;)



そろそろ帰宅してやらんと


きたろーくん瀕死しちゃうWWW



どこまで本気かわかりませんがね( ´(ェ)`)







今年に入って、たまたま飲みにきた


きたろーグループ5名様。



5名なら接客スタッフは2名、の筈が


満席でボックスに座れず


3.2に分かれて、カウンター待機。



ねこむすめもたまたまカウンター担当だったので


そこで初めて、会話らしい会話をしたら。。。



思いの外気が合った∑(゚Д゚)



今までの1年以上はなんだったのかwww




それからは、割と頻繁にラインでやり取りしつつ



ねこむすめのお店の先輩と


きたろーくんの会社の後輩が


付き合ってた


ので(ねこむすめには衝撃新事実!)



ねこの先輩絡めつつ


楽しくやり取りしてましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



元々きたろーくんは


ほとんど会社の同期と後輩と一緒だったので


その後来店した際には


ねこの先輩と比較的自由に


接客していました≧(´▽`)≦おつーw




ある日めずらしく


ねこの先輩の彼氏(きたろーくんの後輩)と


二人で来店したきたろーくん。



酔いも手伝ったのか



まさかの居残り!



ちなみに後輩くんは、ねこの先輩とさっさと帰宅!W




更に時間も適当になりw


結局朝の4時まで飲んでヽ(゜▽、゜)ノ


送り出ししたら






なんかチュウされました。




なんかチュウされました。




大事なことは、2回言うタイプです!







そして、そんなことより(ヲイ






嫌じゃなかった自分にびっくり!







今まで


どんなにイケメンであれ


お客様に


勝手に体を触られるのは



大嫌い!



だったのに。(´д`lll)




まぁ心臓は止まったけどね!(x_x;)



「あの日私は一瞬死にました」某ねこむすめ談





その夜は、テンパったまま帰宅して


次の日からは、テンパったまま


普通にラインしてましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



IT社会って便利ですよねwww




まぁ実際


「きたろーくんでも酔っぱらうと


あーゆー事するんだなぁー」


くらいに思ってました(何気に失礼w)



だって!


草食系だとばっかり!



それまで


「女の子に興味ありません」


って感じだったし!


(not BL。。たぶんねw)




なので意外にさらっと


脳内をフラットに戻しましたww







そして彼氏と別れましたヽ(゜▽、゜)ノ



あんまり記憶がないけど←


たぶんこの辺のタイミングだったはずww



きたろーくんどーこーじゃなく


振り回されるのが楽しくなくなって、冷めちゃったの(´□`。)



きたろーくんと絡む方が断然楽しいってのも


ちょっとあったのかもw


THE無意識www




まぁこの数日後



きたろーくんに振り回される訳ですが!!!爆



それはまた次回(*^ー^)ノ








今回はフォントサイズに気をつけてみました。


昨日のは、あんまり小さかったかなぁ?と。


いつもお花畑とか考えてる訳ではありません!


99.2%くらいです(*゜▽゜ノノ゛☆



ランキングに参加しています(・∀・)