せっかくなので(?)


きたろーくんとの馴れ初めでも


記録しておこうかな、と。



どんだけ暇人w




きたろーくんとの出逢いかぁ。。。



なんか


思い出すと


ちょっと恥ずかしいなっ(///∇//)



初めて会ったのは、もう1年以上前なんだよねー☆



最初はお互い何とも思ってなくってー


今年に入って


突然急接近?みたいな?



思えばあそこから始まったんだよね私達(*゚ー゚*)




あの。。。

















飲み屋から!!!爆






そりゃ恥ずかしいわw



人に言いづらいわww




最初はお互い何とも思ってなくってー



お客様とスタッフだからねー( °д°)



キャバクラって程ではありませんが


まぁ一応、女の子が接客するお店です。



だだっ広いガールズバー(メンズもいるよ)的なw



そんなゆるーいお店なので、きたろー達グループも


団体で来て、カラオケ歌いまくって、さっさと帰るという。。。



ほとんど接客してませんでしたw



たまにその頃の話をされますが


100%覚えていませんヾ(@°▽°@)ノあばばー



興味無いんだよ!ガチで!www



向こうも「存在は認識してる」程度でした(°∀°)b



今年に入って、本当に急展開しまくりです(°Д°;≡°Д°;)



そのお話は、また次回!腰が限界!爆








ちなみに今回のテーマは


ピンクの文章を如何にお花畑に出来るか


でした!くだらねぇ!



当方実際は、ぺんぺん草さえ生えない程荒れ果てているのでw


お花を咲かせるイマジネーションの無さに、1番苦労しました(´□`。)



そんなに苦労するなら、最初からやらなきゃいいのに。。。



いやいや!


思いついたら成し遂げるのが漢だろ!!!


思いつく内容がくだらないだけさ!その辺どんまい!



皆様に、多少なりともイラッとしていただけたのなら


スタッフ一同、喜び勇んではしゃぎまわりたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ


*スタッフ一同=ねこむすめの指共





お願い!見捨てないで!o(;△;)o



ランキングに参加しています(・∀・)