はじめまして
今年で生誕29周年目(言い方)
ねこむすめデス(=^ェ^=)

29歳にもなって(言い方無視)
「むすめ」とは、如何なものか…!
と、くだらない事で悩みに悩み
結構な時間を使いました。

めんどくさがりなのに
無駄な時間が長過ぎる(´Д` )

そんな、くだらない女です♡


恋人はきたろーくん
今年で26歳になります(言い方丸無視)

変わってます。
かなり変わってます。
変人に謝れww

女の趣味に至っては、最早救出不可能www

こんな猫女(やっぱ娘は自重w)の事を
大好きでいてくれます。
故に、すんごい寂しがり。
故に、泣かない泣きむし。


いつか泣き顔が見たくて仕方ない!


お付き合いスタートは
2014年3月29日。

から
徐々に浸食しはじめ
現在
ほぼ一緒に住んでますw

きたろーくんの言動は
結構な頻度でぶっ飛んでるので
ちょっと記録してみたいなーと。


まぁ続くかは分かりませんが
(何が、とかは……ね!w)
一人で

飲んでるのも暇なんで
良ければ、ご一緒に
暇潰しでもしてください( ´ ▽ ` )ノ












うん!


いま!!



一人なんだ!!!爆





地元に帰省中ですw

母の日の流れでw


こんな底辺のタイミングで

私は何故

ブログを始めようと思ったのかww



A:きたろー家、PC使えないから(´Д` )


PC繋がったら、ブログ始めたいなぁ
とは思ってました(>_<)

でもあまりに暇過ぎて、フライングキャットしちゃったww


こんなキャッツ女ですが

宜しければ仲良くしてください( ´ ▽ ` )

宜しくなければ、来世では是非( ´ ▽ ` )



ランキングに参加しています(・∀・)

しかも両想いランキングwww