幼稚園の名札【男の子用】 | bloGeba

bloGeba

このサイトの推奨ブラウザは、GoogleChrom / Safari / FireFoxの最新版です。
たぶんIE10でもいい感じよw

仮面ライダーウィザードとキョウリュウジャー

$bloGeba-jin_NamePlate1

そろそろ仮面ライダーウィザードも終わるんで先日新しいキョウリュウジャーバージョンの名札を作ったんですねwそれが上の画像なんですが、まぁどこもそうだと思うんですけどうちの幼稚園では名札着用が必須でして、こんな感じで装備するんですね。


$bloGeba-jin_NamePlate6

なので、遊び心のあるいつも素敵なお父さんであるアタシはずっと前に仮面ライダーウィザードでこんな名札を作ってあげたんですよ。↓

$bloGeba-jin_NamePlate5素敵w

お友達用も

で、そんときに幼稚園内でえらい好評になったもんだから、いつもニコニコ優しいお父さんであるアタシはお友達用にこんなのも作ってあげたんですね。↓


$bloGeba-jin_NamePlate4
ウィザァァ~ド
$bloGeba-jin_NamePlate3
L・I・O・N ライオ~ン

まぁママさん連中にとっては内心「ありがた迷惑」かも知れないけど、そこはほらちっちゃい事は気にしないっ!ワカチコワカチコ!でいつまでも心は若いナイスガイなお父さんはまったく気にしませんっ!上げるったら上げるんだからっ!貰いなさい!貰いなさいよっ!ほらっ!


キョウリュウジャーのお友達用

て事で、前回と同じくキョウリュウジャーもお友達用のも作ったのがこれです。↓


$bloGeba-jin_NamePlate2

あれ?自分ちのチビだけオリジナルですか?はい。そーです。


ややこしい話

まぁなんですか、あれですね。著作権なんとかってややこしい話はアレをソレして、うちは自己責任で遊んでますから第三者である皆様は決してダウンロードしないでください。ましてや一回画像をクリックして元画像の大きさにして、右クリックして保存するなんて行為は決してしないでくださいっ!そして、写真印刷で3.5センチ×3.5センチ程度にして印刷するといい感じになると思うんで、これも決してマネしないようにお願いします。
まぁなかなか同じような名札の人なんていないだろうから心配はしてないですが、もしかしたらJPGで保存してるんで印刷すると画像が荒くなるかもしれないですね。ま、そんときはPNG版でもアップしましょうかね。。。
つーわけで、おチビちゃん達は意外と凄い喜んでくれる名札でしたw
こんなお父さん素敵っ!
はっはっはw