仮面ライダーウィザード着信音 インフィニティ | bloGeba

bloGeba

このサイトの推奨ブラウザは、GoogleChrom / Safari / FireFoxの最新版です。
たぶんIE10でもいい感じよw

ヒィ~スィ~フゥ~ドォ~、ボォー、ジャバ、ビュ~、ドゴォ~~ン

$bloGeba-infinity

インフィニティースタイル

どうやら仮面ライダーウィザードもそろそろ佳境に入るのか、最終形態へと変身しちゃいましたねw
まぁなんと言いますか、火・水・風・土スタイルのドラゴン形態も含めてこのインフィニティスタイルが1番ダサいんじゃねーの?って心の声は置いといて、相変わらずウィザードの変身音が素敵で耳に残るっていうか秀逸なのは皆さんご存知の通りで、特にインフィニティの姿格好はダサいけど、変身音は今までのシリーズとは少し違ってかなり素敵ですw
ヒィ~スィ~フゥ~ドォ~、ボォー、ジャバ、ビュ~、ドゴォ~~ン
ってw

メール着信音にピッタリ!

ってことで電話の着信音でもいいんだけど、なんかメールの着信音にピッタリだなって思ってさっそく着信音にしちゃいましたよw



ちょっと長い版



音源はYouTubeから

日曜日放送だったのに、すでにYouTubeにアップされてたんで今回はそれを使わせてもらいましたよw
一応、録画してるんでまた1から自分でやっても良かったんだけど、色々面倒なのでね。すいやせん。あざーっす!

ひくっ!

いや、嫁が主人公の「操真 晴人(そうま はると)」こと、「白石 隼也(しらいし しゅんや)」に気持ち悪いぐらいどっぷりハマっておりまして、なんかよく知らないが、映画の試写会や品川プリンスのなんとか会とかで出演するらしく、行きたいなぁ~っとほざいている姿を見てアタシはかなり引いてますw
どこの嫁さんもこんなもんだろうか・・・w
まぁいいんだけど・・・ブツブツ


・・・

ってことで皆さんも是非素敵な着信音にしちゃってくださいw
はっはっはw