退院決定♡ | 人生てさぐりやさぐれ日記

人生てさぐりやさぐれ日記

乳幼児の頃からのアトピーに悩む32歳女。今年出産した次女がダウン症と判明。悩んだり迷ったり開き直ったりの日々を綴ったブログ。

NICUからGCUにお引越しして入院継続中だった娘。


眠りが深くなった時やミルクを勢いよく飲もうと頑張った時、血中酸素濃度が下がるということで
退院が延び延びになっていました。


この原因は、内臓疾患があるわけではなく、首(気道)が短いせいで起こっていたそうで。
…ダウン症の特徴だよなぁ。
(結果待ちの時はこういう事考えちゃうキョロキョロ)


入院当初は1週間くらいで退院と聞いていたので、退院が延びる度にへこみました…えーん


でも今日、主治医の先生から退院OKの指示がでましたー‼️やったー爆笑


まだ泣き声が弱っちいから夜中起きられるか不安だけど


直母も全然成功したことなくて、いつも結局哺乳瓶で飲ませないといけない状態だけど


でもめちゃくちゃ嬉しいです。


離ればなれ、すごく辛かったんです。


明日は午前中退院だから、早起きだ!
頑張って起きよう!