
ここは何年か前は別のところにあったんじゃないですかね?
もしそうだとしたら、移転する前は2回くらい行ったことあります。
街の洋食屋さんって感じです。
お店に入るとえごし歯科医院のターゲット層、鹿島マダムたちの声でとても賑やかな雰囲気でした。
今日頼んだのはハンバーグランチと、

ステーキランチです。

洋食屋さんですがお箸で頂けるのがいいですね。
ハンバーグは箸を入れた瞬間ジュワ~っと肉汁が出てきます。
カレーソースにマッチしていてとても美味しかったです。
ステーキの焼き加減はレア中のレアで柔らかく、お肉が口のなかでとろけました。
ニンニクが効いたソースが美味しかったです。
えごし歯科医院から車で5分圏内なので昼休みにも行こうと思えば行けますが、
診療室にニンニク臭が充満して午後の診療に支障をきたすので、残念ながらそれは叶わないことでしょう。
休みの日にまた行きます。
食後に某家電量販店に待合室のテレビや医院用の洗濯機、諸々を買いに行きました。
テレビは小さすぎても大きすぎても見にくいですからね。
めちゃくちゃ広いわけではないので、待合室にマッチした大きさを選ぶのが難しかったです。
そこそこの金額のものを一度に買うので、店員さんもポイントサービスしてくれたり割引券くれたりラッキーでした。
今日は置き場の寸法が分からなかったので冷蔵庫は保留にしましたが、
4日後に打ち合わせがあるのでまた買いに行こうと思います。
あとは冷蔵庫2つ、掃除機、BGM用のiPod、空気清浄機などなど買うものはいっぱいありますね。
お金はありませんがね。