居酒屋 北海道 | 北海道の凡人生活

北海道の凡人生活

北海道の凡人生活をお届けします

今日は職場の同僚と居酒屋北海道にランチしに行きました。
店舗展開を見ると東京、神奈川がかなり多いようです。
http://www.hokkaido-aji.com/index.php

北海道がテーマの居酒屋だと魚や一丁や炙屋にはよく行った
ものでした。それらは低価格の割りにボリュームがあるのが魅力です。
居酒屋北海道はどちらかというと高級路線なんでしょうかね。
居酒屋北海道の場所は北3条西4丁目のニッセイビルにあります。

ビルの外観もおしゃれですね。
イメージ 1


内装は写してませんが堀こたつに高座椅子の席になっています。
昼は定食だったので次回は夜にいってみたいと思います。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


おっと昼からビールを飲んでるのがバレてしまいましたね。夜勤明け
だったもんで^^