☆☆☆☆☆ | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART

今年の3月?当たりから更新途絶えてて、時は経つのが早いなと感じました、どうもユウ助です。


3月ってなんだ、なんかイベントあったっけ?
多分なんかあって更新した記憶はあるけど何にかんしてだったか忘れちまった( ᷇࿀ ᷆ )あっは

さてこの更新が途絶えていた3ヶ月間(?)
とりあえずイベントあり過ぎて、全部詰め込んたら相当長くなるので、はしょりながらいきますね。

まず最初は、日本のペンミからですね!
VFF(?)だっけ?(もう忘れた)横浜行ってまいりました!
レオエンのプリントタオルと、アクリルスタンド、A3ポスターセットGETしました٩(ˊᗜˋ*)و
物販が14時からだったんですが、確か10時くらいから並びました!
最初は少ないな〜早く来すぎたかな〜と思ったんですけど、12時~13時当たりでドォッて来てました!
レオエンのタオルとアクリルスタンド売り切れてました…すごい…売り切れるとか思ってなかった…眠たかったけど、早く並んでおいてよかった…

感想は本当今までの中で1番お腹抱えて笑ったペンミでしたwwwwwwwwいや、クソ面白すぎたwwwwwwww
腹筋崩壊するかと思ったwwwwwwww

席は通路側の席だったんで、メンバーが爽快に駆け抜けて行ってました〜!

えんちゃんとれおさんとほんびんくんが確か通ったんですけど、めちゃくちゃ顔が綺麗。いや、えんちゃんに関しては物凄い顔がちっちゃい。米粒??てぐらい。めちゃくちゃ可愛かった。

そしてれおさんはいつも思うんですけど、近くで見ると写真の数百倍イケメンに見える且つ色がクソ白い。最早発光してる。

最後らへんにひょっくんに思いがけない事故がかったので終わり方がなんとも言えないしんみり感で終わってしまったのが悲しかったです…。でも、アンコールをひょっくんなしでやるびくすちゃん達の姿とても凄かった。今すぐにでも病院行きたかっただろうけど、アンコール歌いきった姿は本当素晴らしい姿でした。


そして、今回のソンムルは、
ひゃん活動終わって間もないっていうのもあったのでひゃんをテーマにしたステッカーONステッカー作りました。

じゃん⬇️


まぁ、こんな感じで、ちみびくすが香水の容器に入ってる的なシールに出来るやつです!
今回の香水の入れ物描く時、もっとラフに描こうと思ったら思いのほか色塗り楽しすぎてリアルになってしまった( ᷇࿀ ᷆ )
これはこれでなかなか満足してます( ᷇࿀ ᷆ )

お会い出来たびょるぴさま達からのソンムルとグッズ達です(☝︎˙-˙☝︎)

本当にいつも幸せです…( ;o; )( ;o; )( ;o; )
とても優しいびょるぴさま…アイドルが優しいとファンも優しくなるんだなぁ…(*´°`*)


そしてお次は、ソウルコン!!!
なんと私初😇😇😇😇😇😇ソウルコンでございます!!!!
チケッティングを一般にてやってみたんですがまぁ、開始3秒で負けましたよね。
順番待ち時点で7500番で20分待ちとかでした( ᷇࿀ ᷆ )
チケッティング舐めてた…。
私が席選ぼうとした時にはもうなかった…。
え、うそやろ…??って思いましたけどね!!!
でもどうしても行きたかったので、Twitterで韓国語(即席翻訳)でダメ元で呟きました…。

でもこんなんで来ないよなぁ…はぁ…代行に頼むしかねぇかな…はぁ…

って思ってふと、Twitter見たらお優しい韓国の方が声をかけて下さいました…。
そのお方のおかげで初のソウルコンが見れました…もうほんと感謝しかない…。
 

いやぁ!!!本国やっぱりすごい!!!クオリティやばい!!というか会場内ちょっと暑かった!!!笑

なんかもう色々凄かった。匂いが噴射されるライブなんて聞いたことないよ…。そんなのあるわけハッwwwwwwww
って思ったらほんとに匂いありました、出てました本当すごい、さっきから語彙力が死んでますが、それくらい凄かった、人も凄かった、めちゃくちゃ多い。
しかも韓国語MC(当たり前).
何言ってるか分からなすぎて、頑張って理解しようとしてるもののやっぱりわけわらなんですよ。
途中で目が回りそうになった†┏┛墓┗┓†

記念なので写真撮ってきました〜!





2日目は普通に観光しました!

骨付き豚肉にチーズ巻いて食べるヤツ(名前忘れた)
これほんとにおいしかったです!お肉が柔らかくて!


これはライブ終わりにいったカフェ〜(☝︎˙-˙☝︎)
奥のブドウパフェみたいなのどちゃくそ美味しかった(❁´ω`❁)
あと手前のオレンジジュース果肉も入っててとても濃厚!


これは1番上のやつ食べたお店と同じとこなんですけど、飲み物でカルピスのパイナップル味注文したらまさかのこのパックで出てくるという。
私思ってたのコップに既に入れられてるやつかと思ったんです…。
いや、本当お店の奥様優しい。でも飲みきれなかった…ごめんなさい…。持って帰りたかった…。



初の現地バナナウユ!!これずっと飲みたかったやつなんです!!えんちゃんがとても好物って言ってたので私も!て事でコンビニで買いました!
味は思ってた以上に乳々しかったです!
私の好きな味。リアルにバナナ牛乳。
もっとヤクルト見たいのかと思ってたんですけど、なかなか味がミルクでした٩(*´◒`*)۶

明洞近く歩いてたらミニオンショップ見つけたんですが数が尋常じゃない笑


あとはここはミントカフェ!


私ミントちょい苦手だったので、チーズケーキを注文したんですけど、甘くて甘くて…最初美味しい美味しい食べてたんですけど最後らへん甘くて…笑


あとこれはびくす6周年記念で駅にあったやつです〜!いや〜めっちゃ歩いた!同行者様が詳しかったのでのこのこ付いて行ってました笑


色々ありましたね!
てことでいつもの行きましょ〜
ってイラスト貼り付けようとしたら写真枚数限界でした( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

ではまた今度!

ではではあんにょん!