可愛い子クラブ | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART

ご無沙汰です、気づけばもう1月も終わり。


韓国、中国、ベトナム、シンガポール(?)は旧正月が始まったみたいですね〜他の国もまだあるのかな??
お陰でこちらとら仕事忙し過ぎて半泣きだよ、コノヤロウ(´◉౪◉`)

さて、びくすのペンミが3月あるようで!!勿論申し込みました!!当たりました!!幕張だけ申し込んだんですが、幕張メッセキャパ大きいからそこそこの人数入るのでは…?そして一番当選確率高い気がする。


最初18時開場出してきた公式ですが、大きい声援にお応えして15時追加しました〜!と、
いやいやいや、ちょまて??順番可笑しくね??いや、行くけどさ??行くんだけど、何故15時最初に出さなかった??


まぁまぁ、公式がこんなんなのは毎度のことで…振り回させるお星様達…


そんな私もびょるぴになって1年が経ちましたー🌟(いきなりぶっ込むタイプ)

丁度沼入りしたのが1月25日の寒い冬でしたね…すっぽんぽんのままでけーぽ動画漁ってたらだちる期のびくすに出会ってしもうたんや…

最初は髪型でしか区別が付かず、辛うじて髪型あまり変化しないリーダーの子を一番最初に覚えたのを思い出します…。あとラビくんな…ラビくんの第一印象はBIGBANGに居そうな人です。ラッパーにあの奇抜な髪型がそれっぽかった(失礼)


あとのメンバーは本当にわからなかったです。マジで。だちる期はけんちゃんのメイクが本当好きでなんやこのかっこいい子は!!って思いながらレオくんだと思ってたり、ホンビンくんかと思ったり…。うん、めちゃくちゃだったわ。


ひょっくんなんて、誰やこの子てなってたからな。今では可愛いオッバブ(オッパバブ)になってしもうて…可愛い…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


初めてレオさん見たときは目の位置に一番びっくりしました。えっ、目めっちゃ上に付いとるやんけ…そしてほっぺたの膨らみなんや…どんぐりでも入っとんのか…??
が第一印象です。(なかなか酷い)
今の私の推しです。

大分話脱線しましたが、ハマったきっかけがあまりにもいきなりだったもんでね、韓国アイドル沼怖いね。



んで、そんな沼にハマったお陰でメンバーのcpうめぇ。レオエン美味しい。

10月に描いてたラフを掘り起こしまして、やっと完成させました!
少女時代のダンスやってたアレ(名前分からない)
{2B3D602F-8394-447C-94D9-35911AFFE664}

えんちゃんの頭のピョコピョコ可愛いし、レオさんのヘアバンド可愛いし、90最高南無阿弥陀



そしてひょっけん!
{93EB1E61-4902-46E5-BBB6-235FEA9A6B8C}

この2人はお花畑だと思います。雰囲気が💐
お鼻Lineとも呼ばれてるのかな??

けんちゃんは滅多に描かないので私の中ではかなーーーり珍しいです

少し遊んでみたやつ⇩
{8E540696-9854-44B6-80D5-E64D10932829}


🐰ラビンのうさぎさん🐰
{F7DE20FC-F4FC-41BA-82E6-4B67BB2C1EEF}
この2人は2卵生の双子にしか見えないんだよな〜

おっ、丁度3cpだ〜❤️❤️(自己満足)



ではでは、あんにょん〜!