あけましたおめでとうございました | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART

描こう描こうと1/1から思い始め早5日経ちました。1/6です。

イラストも溜まってきてますʕ •́؈•̀ ₎


あけましておめでとうございま(した)す。
세헤복 많이 받으세요.


酉年という事で、びくすメンバーをみんなヒヨコにしました。

{416D8626-963E-40B5-B337-4EFBF114C908}
左からレオ、エン、ケン、ラビ、ヒョギ、ホンビン

【結果】誰が誰だかわからない

とりあえずマンネちゃんは生まれたて感伝わればいいかなと思い一匹だけ卵の殻破いてます。体のデカさ表現するために足が収まらず下らへんも殻破いてます🐣



あと、ひょっくんのくまちゃんヘアー🐻
クッソ可愛すぎた。
是非父子でやって欲しかったという思いを込めて…

{91BEB544-8F2C-4ED7-A40C-21679B876B50}

私の推しにも是非やって欲しかったなぁ…🐻


そして、Twitterでフォロワーさんがメンバーの描き分けしてるのを見て私も軽率に便乗しました☆-( ^-゚)v
まだえんちゃんとレオさんしか描けてませんが他4人も描いて行きたいと思います😇😇
ていうか、レオエン好き過ぎてレオエンしか描く機会ないから他4人難しすぎて写真見ないと描けない( ;  ; )
{F8DF0905-9855-4A5C-84C0-37657FCA25B6}

{DFE5218D-2381-4A14-8357-7D412A00B0CF}
真正面の描きやすさといったらもう。

で、この描き分け描いててふと思った。レオさんめっちゃ絵柄変化したと。

{B7C31D37-8470-4139-9D53-8085AC3D558A}

びくす描き始めて11ヶ月。
この変化。
まだまだ本人に似せられるように頑張りたいと思います✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)



ではでは、あんにょん!