遅くなりましたが、先日の試乗会で滑らせていただいた板の個人的感想です

まずはHEADのWORLDCUP REBELS I.speed PROから

試乗した長さは170センチ

今までのイメージからカラーが変わったせいなのか、見た目の印象は軽やかに感じました
実際ゲレンデに出てみると、、、
やはり色のせいなのか、長さをあまり感じません
滑らせてみると、やはりそこは流石のHEAD!
しっとりして乗りやすいですね

ただ、雪の状況がジャガイモ畑状態だったので、エッジグリップまで詳細には感じることはできませんでしたが、トップから中に入り込んでくれる印象でしたね

個人的には好きな部類です!

どちらかというと、私自体がエッジをトップから噛ませる滑り方なので、余計こんな印象だったのかもしれませんが、、、

回りすぎることもなく、かといって回らないわけでは無い、絶妙なバランスだったと思います

レースにも、基礎系にも使用できるこのモデル、そんな使い方をされる方にオススメです‼️