みなさんこんにちは。透明なお弁当箱に衝撃を受けたザ・ギース尾関です。




(こちらをぜひ!素晴らしい技術ですね。)


 さて梅雨真っ只中。


来週から雨も続くようですね。


今日の晴れ間はありがたい。


お布団を干してきたので


くれぐれもゲリラ豪雨とかは勘弁していただきたい!



そんな梅雨に雨がふらないように娘が描いたイラストがこちら。








 そうてるてる坊主でございます。


娘はてるてる坊主が大好き。


雨が降っていようといまいと


晴れでも雪でも


いつでもてるてる坊主を作ります。


せっせせっせとてるてる坊主を作ります。


おかげで我が家にはてるてる坊主がぎっしり。


向こう5年分のてるてる坊主は備蓄されています。



そんな娘が描いたてるてる坊主をお弁当に!






うん。窓枠の海苔がでろでろですが


そこそこ雨を小雨にはしてくれそうなてるてる坊主さんがそこにはいました。



来週からの雨もほどほどでよろしくお願いします〜(>_<)



それでは今日も良い一日を。


Twitter   https://twitter.com/geeseojeck?lang=ja



☆ザ・ギース尾関の「お絵かきキャラ弁」が410日に発売されました。今までブログに載せたお弁当他多数のお弁当も載っております。お手にとってめくっていただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いします!


https://t.co/li1KTXqbQw?amp