みなさんこんにちは。そろそろ炊き込みご飯などをお弁当に入れると心配な季節だと感じるザ・ギース尾関です。



ゴールデンウィークも終わり。



10連休はどこも大変な人でしたね。



ゴールデンウィーク初日のディズニーが空いていたという話を聞き



今後連休初日は逆に人気のスポットを攻めてみようと思います。



おそらく、そうしたらそうしたで



逆の逆に



混んでるのでしょうけども。


さて、そんな休みボケ冷めやらぬ今日このごろですが先日作ったお弁当がこちら。









そう。



ピンクのドレスでおなじみ。




阿佐ヶ谷姉妹さん


です!!



わたしと同じ事務所なのですが



先日わたしの出版イベントに来てくださり



その時作ったお弁当です。



いやー、、、



阿佐ヶ谷姉妹さんというより



六角精児さん


にしか見えません。





おそるべし阿佐ヶ谷姉妹。





いや、おそるべしはわたしの腕ですね。




今度は六角精児感を薄めて作ってみようと思います!



皆さま今日から



お仕事頑張っていきましょう!



Twitter   https://twitter.com/geeseojeck?lang=ja



☆ザ・ギース尾関の「お絵かきキャラ弁」が410日に発売されました。今までブログに載せたお弁当他多数のお弁当も載っております。お手にとってめくっていただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いします!


https://t.co/li1KTXqbQw?amp