みなさんこんにちは。お弁当の海苔を切ってる時の海苔の変化でその日の湿度が分かるザ・ギース尾関です。




さて


今日は寒い!



ここからしばらく雨のようです。



少し早めの梅雨感がありますね。



なんとかゴールデンウイークは



そこそこの天気で落ち着いてほしいものです。




そんなこんなで昨日作ったお弁当はこちら。







みんな大好き



ウッドストック


でございます!



ウッドストックを嫌いな人はこの世にいません。




もしいるとしたら




ウッドストックと「ゴミの捨て方でもめる」などのご近所トラブルになったとか




ウッドストックが夜中にスーパーの鏡の前で練習するのでうるさいとか



そういう思いをされた方だけです。



安心のウッドストック。


みなさまもぜひ。




Twitter   https://twitter.com/geeseojeck?lang=ja



☆ザ・ギース尾関の「お絵かきキャラ弁」が410日に発売されました。今までブログに載せたお弁当他多数のお弁当も載っております。お手にとってめくっていただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いします!


https://t.co/li1KTXqbQw?amp