みなさんこんにちは。日曜の夜に娘のお弁当箱袋にアイロンをあてるザ・ギース尾関です。





さて今日も素晴らしい天気。



さっきダウンを着てる人がいましたが



あれは失敗じゃないかな、、、。



そんないらぬ心配は置いておいて



先日作ったお弁当がこちら。







そう、デニーズのキャラクター



デニャーズ


の赤ネコさんです。




デニャーズを初めて知りましたが



赤以外にも他にもネコさんが二匹います。




娘はこれを見て



なんでネコが倒れてるの??


と聞いてきました。


もう少しバックボーンをみっちり話してから



お弁当にするべきでした。



今夜はデニャーズのことを娘に一晩中語ろうと思います。




そんなわけで良い一日を!


Twitter   https://twitter.com/geeseojeck?lang=ja



☆ザ・ギース尾関の「お絵かきキャラ弁」が410日に発売されました。今までブログに載せたお弁当他多数のお弁当も載っております。お手にとってめくっていただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いします!


https://t.co/li1KTXqbQw?amp