みなさんこんにちは。お弁当を蓋で隠しながら食べてる友人がいた思い出があるザ・ギース尾関です。


 さて


少し暖かくなってきましたね。



昨日の天罰のような寒さは



だいぶ身にしみました。



スクーターに乗っている私なのですが



帰り



雨に打たれてズタボロになりながら



うちにたどり着きました。


 
すこし泣きました。




そんな私の濡れ話はさておき



先日作ったお弁当がこちら。








そう



チーターは爪がしまえないのだよ!弁当


です!




そうなんです。チーターは爪がしまえないんですね。



だからいつも爪が出てるのです。



それを表そうとしたら



吹き出しがどう見ても



ツナ


になってしまったので




チーターはツナをたべるのかなと



勘違いされてしまったかもしれません。




そもそもこれがチーターなのかジャガーなのか



はたまたヒョウなのか。




まずはそこから伝えるべきでした。



大変申し訳ない。




とにもかくにもツナのことは忘れてほしいと



強く願った弁当なのでした。



Twitter   https://twitter.com/geeseojeck?lang=ja



☆ザ・ギース尾関の「お絵かきキャラ弁」が410日に発売されました。今までブログに載せたお弁当他多数のお弁当も載っております。お手にとってめくっていただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いします!


https://t.co/li1KTXqbQw?amp