みなさんこんにちは。最近娘がお弁当をたくさん入れてくれとせがむようになり、どこまで詰めていいのか戸惑うザ・ギース尾関です。




さて、もうすぐ3学期も終わり。



あっという間に過ぎた3学期。



春休みが終われば



また一つお姉さんになるのだと思うと



感慨深くもあり



己の年のとりかたにビビる日々でございますね。




さて、そんな現実的な話はさておき



こないだ作ったお弁当がこちら!








そう、みんなが愛する





ムーミン弁当


です!



トーベ・ヤンソン先生の



可愛らしい妖怪のはなし。(カバではないのですよ!)




今回はムーミンにウサギさんカットのウインナーも入れました。




超簡単につくれます。




ウィンナーは偉大ですね。




ムーミンの尻尾を忘れたことに気づかれなかったので



今回は勝ちです。



ありがとうムーミン!




チーズで簡単につくれます。



みなさまもぜひに。