たいくつな人生を近頃送っている自分です……(笑)




明日くらいは、琵琶湖に友達と出撃しようかな……ってカンジですが……




相場の方も、ぜんぜんやし、面白くない……

世の中には、この2013年で人生激変の億超えのルーキーの仲間入りしとる人間も多々いるというのに………




2020年に向けて、もしも、神がかったルート、ループを買い/売りを描けたらならば夢を現実に出来るだろうが、簡単な事ではない!







やりたい事をするには資金は必然的……

ブログでメッセージのやりとりをしてる人なんて、サラリーマンやりながらやのに一般レベルで考えたらハンパない……




マジかよ!!

2億超えてるし!

俺なんか、5月までは勝ってるといえる数字やったが、その後の急落調整後には段々と減っていき、元に戻った的な何をやってるか分からんダメな展開……

そして、ケタが違いますわ!……

この人はハイブリッドサラリーマンってネーミングでblogしたはります!

うらやましい限りですわ………

俺やったら、これだけの金額があれば、間違いなく、仕事なんか辞めてトレーダーに戻りますわ!

2億あったら、1日で今の1ヶ月分の手取り程度ならコンスタントに取れますわ(笑)

だって、200万使って、たかだか3000円をとればイイ、レベルなんて、数分でカタがつく話やでね……

でも、200万レベルやったら、手数料と税金で、3000円やったらマイナスになってしまうし、1日に一回こっきりの制限やで、何にもならず、損をするだけ……

でも、大金やったら、それが利益でるんですわぁ~……

金のあるところにしか、金は集まらないってよく人は言うが、そんなカンジですよね……

まさに、





自分のように、貧乏レベルな資金では、お話にならないレベル……

アタマを使え!

頑張れ自分!!

(笑)




そういえば、夏に琵琶湖に行ったときの様子(ぜんぜんな釣果やけど)の動画を忘れてましたわ(笑)

もっとイイ絵を撮りたいですわ(泣)

Android携帯からの投稿