こないだの琵琶湖は、キツかったぁ~

たしかに魚が口を一切使わない、ギルアタリすらない状態やった……

数回、アタリ的な反応はあったが、もっていかないカンジ……(泣)

PCで、琵琶湖情報(blogなど)をチェックしていたら、いつも見ているケイテックのblogにたどり着いて動画を発見!




ヤバい!こんなん見たら、また買ってしまうがな!(大人買い)

(ちなみに2パッケージは持ってる)

こないだは持っていったものの使ってないことに気付く……

………う~ん……試してみたい……



↓↓↓(ケイテックのblogより)↓↓↓




こういう使い方やったら釣れたかもですなぁ~……


















↑↑↑(ケイテックのblogより)↑↑↑


いつも見ているマジ君と平岡君も釣ってはるしなぁ~……



夏の激タフコンディションなデカバスを引き出すにはコレだ!!

① !  ② !! ③ !!!

……みたいな!

たしかに、ゲーリーヤマモトの5インチセンコーで以前の夏にミスターK氏が、60ギリギリ届かんビッグバスを激タフコンディションな真夏に釣ったはったカンジによく似ているかも!

それに、この自発的ピクピクアクションがコラボすれば………

……アカン、アカン、またまた妄想中毒に(笑)

『オジサン、もう、満足!!』……って言っていたミスターK氏を思い出してしまいましたよ(笑)

この方↓↓↓


あの59㎝のメタボなブリブリバスの画像が見当たらかった(泣)



夏の連休中にリベンジしたいと思います!

相場のほうは、2日前くらいにすべてリセット(売り)をかけて、本日は、急落調整後でリバウンドしてきたガンホーを買いました!おこずかいレベルでのプラス(泣)

生涯資金までは、果てしなく遠いわ!!!

マネーの世界で言えば、“カス”レベルですわ(泣)



まぁ、ボチボチ色々と頑張っていきますわ………



Android携帯からの投稿