ずっと気になっていた偏光グラスの2013最新作………

テレビ番組のフィッシングマスターでもやっていたやつ……

たまたまフィッシング遊に店長の松永くんの顔でも見に行こうかと立ち寄ったら……

ネットでは予約販売的な人気で在庫が無いぞ!…ってカンジやのに、あるではないか!!

試着してみると……

やはり、他のもんとは、出来が違う!!

めっちゃイイカンジやわ!!

そして、コイツがトドメをさしてくれましたわ(笑)





モリゾーさん!アンタには負けたわ……(笑)







やはり、安物では見えないものも、このタレックス特別使用レンズとヴェロなら水中とフィールドの地形変化を見極められるか否かは一目瞭然!少し値はするが、やはり、イイものはイイ!!

装着してからの疲れとか不快感や違和感が全くなく、めっちゃ見える!!



そして、湖北の攻略のためにマップをラミネートしたり……(実戦用に防水対策)




最高の映像と動画をオーパクラフトのボートでの釣りで2013夏バージョンを作るべく、様々なアイテムを購入、用意して………

多分、私が作った動画を来社したお客様にiPadで見せればボートの説明や機能は一目瞭然となりますよ!(笑)

実戦使用映像ですから!それ専用の動画も作る予定!(この連休中に!!)

大容量メモリーカードに予備の外付け大容量バッテリーも買い入れたんで、あとは私のセンスと腕前次第(笑)

そして、夜遅くにスーパー銭湯に行ったら、常連さんのオジサンが、こないだ言っていたスーパーフィッシュオイルってやつ、ゴメンやけど金払うで覚えてたら俺の買ってきてほしい!との事!!
ついでで覚えてたらでエエでお願い……って!

皆さん、そっこうで飛びついてます!(笑)

そりゃあ、私の変わりようを見れば興味も湧きますわな(笑)

ちなみにスーパー銭湯の体重計に乗ってみると……




ジャ~~~ン!!

65キロを切りました(笑)!!

ちなみにカレーハウス CoCo壱番屋で大盛のビーフカレーを腹いっぱい食べた後の計量です!(フィッシング遊の人と(笑))

適性な値まで下がると思います!(私のカラダの適性体重まで)

カラダの調子は、すこぶる良い状態です!(痛めている関節以外は……)

やっぱスゲーわ!スーパーフィッシュオイル&スーパーマルチビタミンのコラボ!!

変にダイエット薬やムリなダイエットサプリメントとは違って、むしろ、栄養分を取り込んでいるんやから太りそうな勢いやのに、逆に痩せるなんて……


バランスってやつは本当に大切ってことですよね!!

カラダ本来の健康的な状態で効果を得られるなんて、素晴らしいの一言ですわ!!

さぁ、月曜日か、仕事やな………

夜勤明けで寝れやんけど、頑張って寝て

朝から頑張りますわ(泣)

アイテム購入な1日でしたわ……



Android携帯からの投稿