今日は骨休め&オーパの社長に久々に会いに行ってきました!

日頃から、電話やメールでは連絡はとってましたが、会うのは久しぶりかも

お客様も交えて会話していたら、自分を見て痩せたんじゃない?

スリム化してるよ!……との事!

やはり、こないだスーパー銭湯で知り合いのオジサンや、常連さん達にも言われて、まさかな……

……と思いながら体重計に久々に乗ったら……

なんと!!

冬~~春にかけてのMAX体重からMAXの時より、8キロくらい痩せてる!!

マジでビックリした!!

別に特別な事は何もしていない!

運動や減量するための食事制限なども一切やっていない!

そして、カラダの調子もイイし、食欲もある!!

いったい、何が…………

…………そう!!

その答えは……









スーパーフィッシュオイル!!!

はじめは、ダイエットなどは考えておらず、カラダの健康や、痛めている関節に少しでも効果があれば…………と飲みはじめたのがキッカケ!!

たしかに、関節にも少なかれど効果はあるかも……そして会社の健康診断のときに、その日が健康診断だと忘れていて前日は何も考えずに腹いっぱいに夜食を食べて、なおかつ健康診断の前に朝食にジュースを飲んで血液検査で血を抜いたら、普通はコレステロールや血中脂肪などが一時的でも急上昇して血液検査で異常数値または高い数値がでるはずなんだが、一切の問題はなく、むしろ標準以外の数値でOKやったあせるあせるあせるあせるあせる

スゲー!!

スゲーぜ!!スーパーフィッシュオイル!!

健康的になおかつ白色脂肪を赤色褐色脂肪に変換させて体内のムダな脂肪を自然に普通の生活の中で調整してくれるみたい!

全身の血行の流れもすこぶる良くしてくれて、健康診断の結果のとおり、血液サラサラ効果も絶大!!

栄養のめぐりも良くしてくれて、なおかつダイエット効果もあり、さらにウツや脳梗塞、血栓症まで防いでくれる!

取り入れ過ぎても、肉の油と違ってサラサラと流れて排出される!

イイことずくしなスーパーフィッシュオイル!




なんということだ~~!!!

素晴らしい!

オーパの社長も興味津々!!

目の前に効果を証明する証拠がいますからね!(私の事(笑))




そして、社長とデッカイ海老さそり座とカキフライに刺身うお座が乗った和膳を食しながら楽しい今後の計画と船や釣りの近況話に花が咲いてましたニコニコ








そして、工場&事務所でミーティングや会話をして帰ってきました!

もちろん、食後には、スギ薬局へ、素晴らしきスーパーフィッシュオイルを二人で買い占めに行きましたよ!(笑)




シャー社長!必ず、世間が、世界が認める業界にない一品を完成させましょう!!




まぁ、見ていたまえ!ミッキー君……




新しい分割ボート業界のパイオニアとなりましょう!

これからが楽しみですね!

可能性と潜在力に満ち溢れていると、初めてオーパを見たときから感じていました!

これって、琵琶湖で、ブラックバスの世界で通用するし、ルアー業界に向けて開発と進行を進めたらデカイ山になるぞ!……ってね!

自分は自分の趣味(バスフィッシング)や休日の琵琶湖リサーチや釣りを通じて様々なデータ構築を行っていきます!イイものが、この先に出来そうです!




Android携帯からの投稿