いつもの恒例の草津パーキングエリアのミニストのコーヒー(笑)



セルフサービスだと、ついつい超満杯に入れてしまう私(笑)

欲深いですな~(笑)

今回はあえてフタを(笑)

まぁ人間よくあるハナシですよ……





そして、またまたオリーブから出船!

30馬力のトリコですなぁ~(笑)












状況は、もう早くも真夏モード!!

ウィードがこの1・2週間でビックリするほど急成長!!

朝一は、そんなウィードパッチの周りに回遊するバスを狙っていると……




ミズノボーイにビッグな個体が!





見事!リベンジ達成!!

それからは、アベレージサイズが何とかヒットするだけで、プロガイドも悪戦苦闘しているような厳しい状況!!

そして、戦意喪失しながらも、絶対に拾ってやる!……とウィードパッチやエビモジャングルを攻めていると……




やっとこさ自分にもヒット!!




やはり、反応あったのは、コレなのか~

恐るべしキッカーバグのシナモンブルーフレークですわ~

晴れた日はキツイ季節になってきましたわ!

逆に週末は曇り&雨が釣りに行くなら望ましいカンジですわ!

暑さにしても、さかなの食い気にしても雨の方が釣れるしね!




しかし、バスはどこへいったんだ!

……ってくらい難しく厳しい1日でしたが、楽しかったです!

次回は、大爆釣したいものです!

Android携帯からの投稿