なかなか摂取できない成分をこれなら高品質な状態で摂取できる!










さぁ!!

我に吸収され、我が血肉となれ!




海のパワーは絶大らしいです……

たしかに、生粋の漁師さんでデブや、ヘボいの見たこと無いわぁ~(笑)

たしかに、こないだの昼勤のとき、最近眠りが浅いわぁ~……って言って疲れてたんが、コレを飲みだしてから眠りも深く、少し疲れにくくなったカンジ(笑)

コレとカルシウム・マグネシウム・亜鉛の3点セットを一緒に摂取してます!

話題のオメガ3が大量に摂取できるので今後の変化に注目(笑)

土曜日はボートで一日中ガチでフルキャストしてたから、翌日の日曜日は寝まくりでしたわ(笑)




Android携帯からの投稿