コレを飲まなきゃ琵琶湖は始まらない?(笑)




草津インターのミニストップのフェアートレードコーヒー(笑)

最近の定番ッス(笑)




本日のlake琵琶は、オリーブさんでレンタル!

30馬力……なんて、快適なんだ!!



琵琶湖大橋北の小野から、オロシモまで10分弱で到着!

コレはイイぜ!





そして、有望かつ調査、検証済みの浚渫パラダイスへ♪

開始早々にミズノボーイにヒット!




えっ?!

いきなりスピニング??

弱気……?!

……みたいな!(笑)

自分は、ほぼベイトタックル中心での展開!

いつもの感覚で魚探で有望なストラクチャーを流していくと……








来ました!ゴーマル♪


そして、45などを追加!


ミズノボーイが、なんで??!

……みたいな顔でチラチラと不思議そうな顔で見てきます(笑)

浚渫を極めし者は2013lake琵琶を制す!(笑)











キッカーバグ4.5インチ、シナモンブルーフレークのライトテキサス!

やはり、イイ仕事してくれます!

ミズノボーイも自分がプレゼントしたキッカーバグ シナモンブルーフレークを後半にチャレンジしましたが、仕留めることは出来なかった……(泣)

ミズノボーイは、次回リベンジだね!

やはりlake琵琶は癒やされますわ~キラキラキラキラキラキラ

Android携帯からの投稿