ひそかに計画中な俺なりの釣りビジョン(笑)




愛知県のオーパクラフト!

日本最強の分割ボート!!

国が認める強度と利便性!!

社長と何度も話をして、今あるオーパボート各種をルアーフィッシングアングラー向けにカッコイイ、スタイリッシュかつ斬新なものに出来ないだろうか?!

なんと!このオーパボート……

20年以上前に作った(現在は年数を重ねるごとに進化している)ボートがいまだに健在で使われているほどの強度と耐久性!!

なおかつ、3ナンバークラスのミニバンならサードシート倒してセカンドシートを前にずらせば積める!船内は広く快適で持ち運びとかも全然、苦にならない工夫と技術が集約されている逸品!!

社長……怒ったはるんですか?!
……って思うぐらいの破壊行為をボートにしても………

ボートはビクともしない(笑)

なおかつ、体重のある大人3人が荒れた海で片方の舷に体重をかけてもボートは転覆しない!!

安全にも、かなりのこだわりと技術が組み込まれている!


お客さんとかは、みんな家族のようにオーパクラフト社に顔を出しに来る!
社長と話をしにきたり、仕事でもないのに他のお客さんのエンジンメンテナンスやエンジンオイルやギアオイルをいれかえたり……(笑)

社長の人柄が、若い人から年配の方まで集まる場所を作りだしているんだな……っていうのが、何度か打ち合わせしているうちにわかる…!!

琵琶湖でウケる……ソルトルアーフィッシングでもウケる………

名古屋港ボートチヌゲームやシーバスゲームでも最適なボート……

それを共同開発して完成させてみせます!

休日はオーパクラフト社のフィールドスタッフとして!!





5馬力~10馬力で滑走する!

5馬力で時速30キロオーバーが目標ですね!

琵琶湖でレンタルボートの和船のGPS計測速度と変わらないくらいの……!

いつもの20馬力レンタルボートは重量がハンパないのと、船体の抵抗等で20馬力のわりにスピードが出ない部分もあるのです!

まぁ、max40キロは出てますけどね!

5馬力で20~30キロでるなら上等ですけどね!2人乗りで……









も搭載させて………

妄想中毒な3月でしたわぁ~~(笑)

まぁ、実行する計画ですけどね!

ゆったりと座れる背もたれ付の回転イスを付けたり……









こういうカンジでサウザーバウデッキを付けるか、もともとあるオーパのバウデッキを改良して使うか……などなど……(笑)

琵琶湖で流行ると思うし、確信してます!

ソルトルアーフィッシングアングラー向けにもウケます!

価格も、決して安くはないが、思ってるほど高くないという、誰もが手の届く範囲の価格やと思う!

レンタルボートユーザーなら、1年で元がとれます!(笑)



しかも、買ったら、好きなだけフィールドへ行き放題やし、レンタルボートみたいに、カネ払ってるからと、夏のクソ暑いなか、一日中、炎天下の中に居る必要もないし!好きな時間帯に好きなように楽しめ、夕方も4時前の打ち切りもない!

夕まずめの最高な時間帯も自分の最高セッティングなボートとタックルで挑める!(笑)



ねっ!!

妄想ヤバイでしょ!(笑)

ゴールデンウィーク前には所有できるので楽しみッス!  

ではでは……また!





Android携帯からの投稿