photo:01



ブラブラと車で、向かった先は……





photo:02




出た!



photo:03






必殺の三崎屋(笑)




photo:04






そう!



愛する、ぼつ焼きを求めてドキドキ




三崎屋の社長も、おぉ! また、来てくれたんやなぁ! ありがとなぁ~音譜


……って言ってました!



時代が進むにつれて、肉屋は厳しくなるなぁ~って、元・食肉ディーラー&職人の私と、ぼつ焼きの三崎屋の社長と話してましたわ……あせる


photo:05





世話をやいて、いつも焼いてくれるミッちゃんDASH!DASH!


そして、翌日は水野ボーイとフィールドへ行こうかと言っていましたが、まさかの爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

気がついたら日が登って朝でした(笑)あせるあせるあせる

photo:06



寝坊とは、どういう事だ!

……って水野ボーイ(笑)

photo:07



爆睡しまくってから、久々に桑名の桔梗屋さんの中華そばが食べたくなって……

photo:08



photo:09



そして、桔梗屋の奥さんと社長と、久しぶりやねぇ~と、なつかしがりながら、話してましたわニコニコ

昔と変わらず、みんなイイ人でしたドキドキ

そして、名古屋へ買い物やお出かけに行って帰ってきましたニコニコ


photo:10