仕事がフル残業地獄なせいか……

疲れる日々……

夜勤とか、定時で帰りたいMAXあせるあせるあせるあせる

夜勤定時とかなら、帰りに大好きなフィールドへ行けるからドキドキ

うお座うお座うお座なかなか行けない今日このごろ……

昨日も、朝7時15分まで夜勤やったからフィールドへは行けず……

帰ったら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして、鈴鹿のドンキホーテへ行く予定だったが、行きに鈴鹿のフィッシングyouへ気になるアイテムを求め……DASH!DASH!

photo:03



photo:02



コレ!

鈴鹿のyouにも無かったダウン

なかなか手に入らないんですよしょぼん

そう! これぞ奇跡の千鳥アクションを可能としたルアー……らしいキラキラ

photo:04



マジ欲しいし!

photo:05



こういうチビッコ達が、オモチャをどうしても欲しがる気持ち……

わかります(笑)

photo:06



そして、鈴鹿のyouに、売っていたのは、オーエスピーのブレードジグキラキラ

これも、気になっていたアイテムキラキラ

これも、千鳥アクション、チドるらしいニコニコ

photo:07



モチのロンで購入音譜音譜

photo:08



ナッパも満足⁈(笑)

ベジータ様に、チョット買い過ぎなんちゃう?

……言われつつも……

そして、鈴鹿に来たら、どうしても、ぼつ焼きが食べたくなって……

またまた、来ちゃいましたあせる

photo:14



photo:15



鈴鹿の三崎屋ナイフとフォーク

photo:09



ボツ焼き最高ッスドキドキ

2人で、お腹いっぱい食べても3000円でオツリが帰ってきましたあせるあせる

それなのにウマイから、ビックリキラキラ

お気に入りの中庭の庭園が見える席に座れて大満足ニコニコ

photo:10



photo:11



photo:12



錦鯉が優雅に気持ち良さそうに泳いでました……

元・肉屋&食肉ディーラーの私には憧れの姿(店)ですなぁ~~キラキラ

帰りに、ここの社長にあいさつ(知り合いで、過去にスキーや、遊びに行ったこともある)して昔の話とかしてたら、アイスくれたりドキドキ

社長は、かなりのやり手で、店の繁盛とリッチぶりに尊敬ですわ音譜

photo:13



今日は、朝一は、お寝坊さんでしたので、昼から千鳥アクションをしに、近所の野池でも行ってみますDASH!DASH!