少しずつ春らしくなってきた今日この頃コスモス

そろそろ釣りしまくりのシーズン到来か⁈

Blogとか見てると、

私では、ありませんが他のアングラー達が釣れだしてるみたいうお座

photo:01


ボトルシュリンプ5インチ。最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:02



ボトルシュリンプ⁈

しかも5インチのボリューミーなワーム手裏剣

スゲーキラキラ

俺、いっぱい持ってるし!!

photo:03



使いたくなってきたぜ!キラキラ

photo:04



これで釣ってやるぜぃ!

そして、ハナシは飛びますが……

マーケットは、なんか昼勤務のせいか、なかなか入れない!あせるあせる

来週は、夜勤の寸止めな、嫌がらせ的な勤務ですが、昼の13時20分に家を出れば間に合う勤務なんで午前中は株式マーケットに集中できそう音譜

そして、水曜日は琵琶湖な予定音譜音譜

なんか、会社全体で水曜日を臨時で休業するらしい!

震災の影響ですなぁ~

トヨタが18日から稼働だから、それ以降は少しだけマシになるだろうけど、当分の間はヒマな不景気状態だねあせる

またまた、ハナシは飛びますが……

むらやんのBlogで株式マーケット開始前の闘志は、
photo:05


こんなカンジで、

開始してしばらく経つと……

photo:06



こうなるらしい(笑)

オモシロくてアップしてみました(笑)

俺なら、

photo:07


photo:08



こんなカンジやけどなぁ~メラメラメラメラメラメラ

photo:09



photo:10