今日は、久しぶりに琵琶湖オカッパリ釣行ですうお座DASH!

photo:01



舞台は、琵琶湖の南西部の由美浜~におの浜ニコニコ

写真の巨大カマボコみたいなビルは、大津プリンスホテルキラキラ

琵琶湖のシンボルのひとつキラキラ

そして、水野ボーイと最近の情報を元にキャスティング開始DASH!DASH!

photo:02



1ozの重量級メタルバイブを超遠投したり、重量級ノーシンカーワームを遠投したり、ネコリグでセコセコ釣りしたりと頑張りましたDASH!
photo:03


ルドラなどのジャークベイトや、ディープ300などのクランクを巻いたり…
photo:04


由美浜とかにおの浜のシャロー狙いのボーとは、たくさんいました!
20台ちかくは、いましたあせる
春前のビック狙いでしょうねニコニコ

近くにいる人が、バイブレーションで45センチのプリメスを一匹釣られてましたうお座

それを見てテンションが上がった我々ですが……

撃沈あせるあせる

photo:05



由美浜でも撃沈…

朝に鈴鹿から来られてる方以外は、ボートもオカッパリも今日は、釣れてなかったなぁ~あせる
photo:06


難しいみたいです目
photo:07


まぁ、サカナを見たんで…

来週くらいには釣れるかも目

そして、午後からゴハン食べてポイント移動しようと思ったらスゴイ人と警察官がウジャウジャあせる
photo:08


毎日放送の琵琶湖マラソン⁈

最悪!

せっかく昼からリベンジしようと思ったのに…

通行止めだらけかよ…

水野ボーイと、帰りますかぁ~……

…みたいな

次は、釣ろううお座…って言って琵琶湖を後にしました

次回は、リベンジだねニコニコ