photo:01



釣り会のアイドルドキドキ

Amebaブログで、釣りジャンルのトップ3に入っている、石崎 理絵さんのBlogで、ゲームのチーム名を募集していたので、自分が送ったチーム名が当選音譜

うれしいですラブラブ!

http://ameblo.jp/michiimichi/

左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印

みっちぃーのBlog見てね♪

いつも、ブラックバスを中心にホームページや、Blogなどを観てますが、みっちぃーさんのBlogは、海が主流ですが、いつも見てますうお座

自分と同じくカワイイ文鳥好きということもあり…ヒヨコ

ブラックバス部門でも活躍されておられるので、ハイシーズンが来たら楽しみですね音譜

みっちぃーさん音譜採用していただき、うれしく思いますニコニコ

みんなぁ~美しき女性アングラーみっちぃーをヨロシクね音譜

これからの御活躍を応援してます‼