買って良かったニコニコ

iPhone4ドキドキ

photo:01



はじめは、使いにくいかも汗
…とか、イイ部分もあれば、悪い部分も……

とか思ってましたが、使いこなすと、

メッチャ最高音譜

photo:02



スマートフォンは、今までの携帯電話と違って、はじめから、何もかも機能があるわけでなく、使うユーザーが好きにカスタマイズできる様に出来てるので、無料アメーバ有料のアプリをいかに使いこなすかで今までになかった快適さや、機能が発揮されますアップ

はじめは、全然、役に立たんやん‼コレむかっ

…って思ったこともありましたが、解ってなかっただけでしたわあせる

タッチパネルも、超感度が良くて、Blogや、インターネットも、サクサクとDASH!DASH!DASH!

オススメですよ音譜

iPhone4ラブラブ

アメブロや、mixiなんかも、それぞれのアプリをダウンロードすれば、iPhone4から、快適にUPできますクラッカー

つまり、アプリ等をアップさせていくことで、どこまでも進化していくわけですよねこへび

簡易パソコンレベルの上級くらいまではアップアップアップ

photo:03



そして、関係ないけど、Blogで見つけたカワイイ、ネコさんニコニコ

キヨシさん、GTさん…

出来れば真鯛とかチヌが釣りたいけど、メバルでイイから釣りたくなってきましたようお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座