ピラーニャ神拳!!

やってみてぇ~!!

コレが、ピラーニャ↓↓



$MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

そして、コレが、ピラーニャ神拳!!




このC馬さん・・・・

なかなか、ヤル人ですwww

面白いしwww

今日は相場をやっていても、頭痛くなるだけの相場・・・

久しぶりに80パーセントくらいは頭を使ったかも・・・


$MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!




$MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!





活動限界です!!!!!!











$MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!


$MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!


動きが意味不明・・・・

売買代金とかも、メチャメチャな銘柄もあった・・・・

いったい何がしたいねん!!!!!

・・・って言いたくなるような値動き・・・

海外の投資家やファンドが仕込んでいるのは、間違いないが、動きが・・・・

無難に、ヤマハ発動機でも、仕込むかな・・・・

電気による漁船の動力とかもやってるみたいやし!!

いつか、バスボートも電気の時代がやってくる!!

そんなカンジ・・・

本日は、仕込みもナシ

利益もナシ・・・

見送りですなぁ~


俺が買った銘柄は、すべて動け!!

上がれ!!

うさぎの様にピョンピョン上がれ!!

動け!!

動いてよぅ!!!!!!



$MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!


$MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!




はぁ~

疲れたぜぃ!!

ピラーニャ神拳でもして、気分転換したいカンジ・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ッフ・・・・

そのうち見ていろ・・・・

そのうちな!!

$MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!