時は8/7・・・・・


場所は三重県の・・・・とあるダムうお座


気合の入ったBASSフィッシャー達・・・・



MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

ビックベイトもアイテムに加えだした私・・・・・


ビックベイトの大先生も一緒に釣行スタート!!!


ビックベイトでの釣果は無く・・・・・


ライトリグのみのHIT・・・・・


・・・・・しかしサイズが・・・・マメ黒さんサイズのみ・・・・


数は釣れるんですが・・・・・まだ状況がつかみきれていない様子・・・



Yさんはビックベイトのみの釣りなので、デカイののみの勝負!!


0か、ビックか・・・・・・の大勝負・・・・・


本日は完敗・・・・・わたしも、ライントラブルでビックベイトでは完敗!!!



そして、水野君と名古屋へ釣具屋めぐり・・・・・・


すると・・・・会計のときに・・・・・くじ??


MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

そして・・・・・



MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

・・・スゴイわ!!アンタ!!!!!


たった一発で!!!!






続いて8/8の釣行


昨日の状況やパターンも考慮して雨の中での釣行!!



MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

ファーストHITはYさん!!


やる気のあるBASSがいる事を発見!!


ナイスな状況判断!



MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

そして私にも・・・・・・


このサイズなら、なんぼでも♪



MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

そして、またまたYさんが・・・・・




MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

数も釣れ、引きも楽しめて、楽しい釣行でした・・・・


そしてデカバスを発見したので二人とも勝負のときが・・・・



MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

ビックベイトで、デカBASSを狙う!!!!


すると・・・・・


Yさんのジョインテットクローに45以上のデカバスがHIT!!!!


マジでスゴかった♪


・・・・・・でも、途中・寸前で痛恨のバラシ!!!!


くやしい!!!!

Yさんの声が響きわたる・・・・・・


でも、ビックベイトの面白さと真髄を私に教えてくれましたニコニコ


はじめてビックベイトで釣る、生の映像を見た気がする・・・・・・・


楽しかった♪


そして、釣りトークを楽しくしながら、朝マックに行きました。



MONEY/WEB 世界市場への挑戦!!

次回もビックベイトで狙うぞ!!!!!


・・・・っな、我々です♪


Yさんと水野君、楽しい時間をありがとう♪