
職場の愚痴ばかりになってるー。
この2週間で2キロも太ってしまった。やばい。血糖値もあがってるのかな。みかんなんて1日1個しか食べたらだめと言われてるが、今年はあまりみかん食べてないし。柿は食べないように言われてる。
いろいろ制限あるけど守れてない。
でもA1C5.9まで落ちた。嬉しい!
けど太ったのとともにまた上がるかな。
トリプタノールが食欲増進し過ぎてたまらん。でもトフラニールだと効かないから、鬱の症状が出てかなりしんどくなる。食欲がなくなるのはいいんだけど、化粧もできないしお風呂も入れないし。どれもが重労働になってしまう。
痩せないとね。食べてるときは幸せなんやけど、あとから必ず後悔するしね。
職場のよく喋ってる方達、二人のうち一人が4月から移動になるらしい。元々人数少ないので少し寂しいような。
最近少し喋るようになった。悪い人ではないんだけどねぇ。
もう一人の元からいる事務パートの方、プライベートのラインは仕事仲間には教えないようです。私なんてどこでもじゃんじゃん教えてるけど。そんな制限しないといけないもの?ま、いろんな人いるしね。
会社のチャットか電話で対応してくださいって。
で、わからないことはチャットに残さずにその場で電話くださいって。
そのほうが時間の短縮になるって。
よほどのことないと休み中の人に電話はしなくない?
彼女とは交互に出勤してます。
お休み中にすみませんていちいち言わなあかんやん。そこまで考えてるか?
ま、そうチャットに書いてあったので、早速今日急ぎでないことだけど、電話したけど出ないやん!あとからかかってきたけど。
聞くにしてもラインでいいやろ?!
急ぎでないのはチャットに残して翌日返事書いたらいいやん。その日することができればいいのでは?面倒くさいなぁ。
あと私に残してくれるチャットの文面もちょっとキツイ言い方なのでそれもどうかと。
それこそ直接言ってくれたらいいのに。返信のチャットでちょっと言い返しといたわ。
もうそろそろあんまり遠慮しんとこうっと。表現が少しきつい。ちゃんと読み返してる?
やはり職場の愚痴になるなぁ。
☆ももたん、動いて撮れないよ。どこに行ってきたのかな。なんか足とか汚れてた。夜ご飯食べに来ないようで心配だよ。