D-26! 23穀ごはん、納豆、アボカド、ツナ、ブロッコリー、キウイ、アーモンド ... | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

D-26! 23穀ごはん、納豆、アボカド、ツナ、ブロッコリー、キウイ、アーモンド ...

この投稿をInstagramで見る

D-26!✨ . 23穀ごはん、納豆、アボカド、ツナ、ブロッコリー、キウイ、アーモンド . 、 . 能見先生にフルーツをいただいたので、さっそく朝食にいただいてます😍ありがとうございます!✨✨✨ . 、 . 昨日は1日中だるくて眠くて、珍しく食欲もなくて、仕事終わってから倒れ込むようにベッドにダイブして、そのまんま爆睡しました😵 . 今朝はスッキリしたように感じますが、なんだかなー⤵全部梅雨のせいだ!☔☔☔ . 、 . 今日はレギュラーレッスンは夜のみ2本。その前に午後は自宅レッスンの予約が入ってます。 . 昨日はそんなわけでトレーニングもできなかったので、今日は朝のうちにジム行って気持ちが乗りそうだったらトレーニングしてきます💪 . 乗らなかったら帰ってきます(笑) . 、 . 明日はボストレなんだけどなー。。。テンションあげて臨まないとボスのノリに付いていけんぞーwww😅💦 . 、 . 今日は心身共に元気の回復めざして、がんばるまーん!✊ . 、 . #筋トレシンガー の #朝ごはん #梅雨バテ #減量中 #NPCJ #bikini #bikinicompetitor #フィットネス #インストラクター #fitness #instructor #vocalist #singer #トレーニング #training #ダイエット #diet #bodymake #筋トレ #筋トレ女子

Miwa Kumura (ジーナ)さん(@miwawacchi)がシェアした投稿 -