Funkaloudリハでしたん♪ | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

Funkaloudリハでしたん♪




Funkaloud、
新年1発目のスタジオでした。

3月のライブに向けてのセトリ決め。
アレンジ詰め直し、など。


私にはひとつ仕事が増えました( ̄▽ ̄;)

前回のライブで披露した新曲「Rise up」ですが、
曲調から、日本語歌詞の方がいいだろうということになり、
日本語バージョンの詞を作ることになりました。

前回のライブでやったのが、もしかしたら、
最初で最後の英詞バージョンになるかもしれませんね(笑)
聴いてくださった方は貴重なステージだったかも!(≧▽≦)

また、ひとりの戦いです。

だらだらやってもしゃーないので、
今月中にやっつけちゃいたいなー。
がんばるまーん!


ライブは3/18夜、
吉祥寺曼荼羅です。
詳細はまたあらためて。




本日の食事記録




昼?


昼夜兼用


夜は昨日の残りのうの花とプロテインでした☆

トレーニングは予告通りOFF!


ジムに行かないと家事がはかどっちゃって、
明日のごはんの準備もバッチリで、
もうやることないから寝ようかな(爆)

さすがに早すぎるか(^_^;)

作詞?

いやー。

寒い季節は夜は絶対曲書けない。
寒くて落ち着かなくて集中できないんだもんw


またミッドナイト競輪でもやろうかねー(笑)
おふとんの中で(*´ω`*)


皆様も楽しい夜を(笑)