キャベツで出して! | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

キャベツで出して!





今日も日中はビッチリお仕事。
いつもの燃料を投入して、
渋谷に凸!凸!凸!



9/27のトレーニング
@ティップクロス渋谷


ジムエリアに到着すると、
ボディービルダーK氏とB-stのヴィクトルさんが並んでお出迎え。


「うぉぉぉーー!!!
絞りましたねぇーーーッ!!(≧∇≦)」


と、K氏。


「30kg減まであと1.1kgなんだよー」


「まじっすか!!それはすごいですよ!!」


「便秘さえ解消すれば1.1kg位すぐ落ちそうなんだけどなー。。。
桑崎さんには腐った生肉食ったら一発だって言わ、、、」

「だめっす!!」


即答wwwww

いやいや、、食べないってば!wwww


「キャベツ食べてます?
キャベツ食ってください!
キャベツ!キャベツ!


めっさキャベツ推しだwww

へ~、キャベツいいんだぁ~?

よし!キャベツで出すぞぉー!(爆)



・デッドリフト 20×5


・ローイング (HIIT) 15×10
またまたローをHIITでι(`ロ´)ノ


・ラットプルダウン 20×5


・リアデルトフライ 15×5


・チェストプレス 20×5


・シットアップ 20×5


・ウォーキング 20分
ものまね見て爆笑しながらw



明日はトレーニングはお休みしまぁーす☆


おっつかっれちゃん♪( ゚Д゚)ノ