貧乳すぎて泣かれる(爆) | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

貧乳すぎて泣かれる(爆)

前の記事で晩ごはんの写真を先にあげてしまいましたが、
昨日は一日中ささみ祭でした(^_^;)


なんせ前日茹でたささみの量が大量で、、、www


朝ごはんもささみ~

+いろんな野菜のサラダ、牛乳、バナナ



昼ごはんもささみ~

+近所のお団子屋さんのおにぎり、ゆでたまご、ゆでブロッコリー



今日はささみ以外が食べたいなーw(^_^;)






9/23のトレーニング
@ティップクロス渋谷


混んでたー(´Д`|||)


オールジャパンを2日後に控えたb-stの黒崎さんが真っ黒な顔でお仕事中でした。
がんばってきてねー!と声をかけたかったですが、セッション中でしたので会釈だけでガマン(笑)



・アブダクター 30×5
パーソナル同様、"脚開いて1秒止める"!
これキツいよー(ToT)
こんな辛そうな顔してアブダクターやってる奴も珍しい、ってくらい顔を歪ませるw
赤ん坊ひとり位出てきそうな形相でした(爆)


・デッドリフト 20×5
ハムに効かせる前にふくらはぎから膝の外側が吊りそうになるんだけど、何が悪いんだぁー?
途中でひるんでしまってお尻の位置を思わず後ろに引いてしまう(*_*)
たぶん単純にどこかが弱いんだろうな。。。
しつこいですけど、ポンコツですからw


・レッグプレス(45度) 30×10
133kg→123kg→113kg
下ろしたら一息止めて、四頭で重みを一度ガッツリキャッチしてから、かかと重心で押し上げる。
脚がちぎれる!お尻がちぎれる!
ぐああああーーーー産まれるぅーーーー!!ヽ(´o`;(爆)



スミスでヒップスラストやりたかったんだけど、
タッチの差で取られてしまいorz
(渋谷はスミス1台だけだからねー)

先にベンチを確保。


・レッグレイズ(+脛にプレート) 20×5
5kgプレートで3セット、2.5kgプレートで2セット。
4セット目になると既に下っ腹崩壊してるので、2.5kgでも汗だくで絶叫ー!w
ここでもまた出産モードへ(爆)
何人産めば気が済むんだ?wwww


スミスが空かない、、、。


仕方ないなー。ベンチでやろう。


・ヒップスラスト 20×5
ヒップスラストを引き続きベンチで。
ベンチに背中をもたれてバーベルを押し上げる。
バーベルが安定しないのが嫌いでいつもスミスでやってるけど、ボディービルダーK氏はフリーウエイト派で、毎度こっちのスタイルを推奨してきます。
10kgのミニバーベルに10kgプレート2枚。
計30kg。
ちなみにK氏は40kgでやれって言ってたなー。
重量あげろマンめw


・ウォーキング(トレッドミル) 20分



ロッカーでウミちゃんに会っておしゃべり。

私の体をみて、、、
「スゴく絞れてイイ感じナンダケド、、、
胸が、、、、(ToT)
気をツケテクダサイー!
チャンと食ベテマスかー???」


とうとうウミちゃんに泣かれるくらい、
あたしの胸はなくなってしまいました(爆)


ウミちゃん、ウェア脱いで私の前で胸を出してw、

「ワタシ、胸もキタエテマス。
ココ(下側)は脂肪ダケド、ココ(上側)は筋肉デス。
上ダケデモ鍛エタ方がイイデスヨぉー(ToT)」


ウミちゃんは体脂肪率10%くらいで、触ると確かに筋肉感があるんだけど、
見た目は女性らしいラインで、すごく上手に体作ってるんです。


胸筋、、、
暇潰しにチェストプレスやる程度のほぼ未開拓ゾーンなんだけど、
ちょっとやってみるかー、、、。


ただ、カップの再生成にはやっぱり脂肪を戻さないと難しいよねぇー?(^_^;)
30kg無事落としたら、いったん緩めて作り直すか?w

おっぱいに関しては桑崎さんに相談しても、一貫して「筋肉では作るな」なので、トレーニングでは解決策が出ていない状態。

直伝のおっぱいマッサージは続けてますが、なくなる一方だよー(ToT)



筋トレウーマンのための豊胸対策、
ちょっと勉強しまーす( ゚Д゚)ノ



今日はレッスンがないので、
トレーニングも計画的オフ。
ボスの司令は絶対服従ですからっ!
休めと言われたらちゃんと休みますw


どうせ休養するなら一切運動したくないので、レッスンのない日に合わせてオフ日を作ろうと思います。
週2日目標で(*´ω`*)



では皆様、よき週末を~!!!\(^o^)/