たっぷり脚トレ | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

たっぷり脚トレ




今日の朝ごはん~♪

・まぐろ刺身
・ブロッコリーの卵とじ(卵黄1個+卵白3個分)
・雑穀ごはん




午前中にレッスン1本やった後は、
トレーニング!


今日は脚だから新宿にしました(^〇^)



8/25のトレーニング
@ティップクロス新宿


ジムは空いてたけど、
いきなりレッグプレスが埋まっててテンションダウン~orz

仕方ない。。。
アブから!


・アブダクター 30×5


まだレッグプレス使用中(泣)

ラックへゴー!


・デッドリフト 20×5


やっと空いたヽ(´o`;


・レッグプレス(45度傾斜) 30×10
自主トレは300回で、というボスの指令には絶対服従w
泣きながら完走w



・ヒップスラスト 20×5


・レッグレイズ(+2.5kgプレート) 20×5


・ウォーキング(トレッドミル) 20分



5kg減量中、
2kg達成まであと200g!!!(朝計測時)

必要な栄養はガッツリ摂る!
不要な栄養は限界まで削る!

そして、
筋肉は1グラムも落とさない!ι(`ロ´)ノ


明日あたり2kgいけないかなー。。。
がんばるぞー!!!



ではでは、本日レッスンもう1本!


夜は、日サロ行きます(笑)

だって桑崎さんが、ムラ焼けしてるとこ早く焼き直せってうるさいんだものwww(*_*)

先週行かなかったら、なんで行かねーんだよ!って怒られてw、
「○理始まっちゃったから、、、」
って言ったら、
「○ンポン入れてけー!」
ってw
えええええーwwwヽ(´o`;

月のものも無事終わりましたし、
そろそろ行かないとぶっ殺されそうなので(爆)、
今日焼き直して参ります(^_^;)


その前に、いったん帰宅して洗濯(≧∇≦)


あ、駅ついた☆

お疲れチャーン\(^o^)/