バースデー特典 | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

バースデー特典

これ使うの忘れてたー( ゚Д゚)ノ



ティップのお誕生月特典。

トータルプランニングサービス?

誰がカウンセリングしてくれるのー?
と、ボディビルダーK氏に聞いたら、
希望の人を指名できるんだってー。


それなら、チミか黒崎さんの2択だな( ̄ー ̄)


「あ、スタッフだけっす」


あらま、そうかえ。。。


じゃあチミ1択やん( ̄ー ̄)ニヤリ



「えー、、、いいっすけど、、、」


あれ???

なんかイヤそうだなwwwww(゜ロ゜;(爆)




しかし思い出すのが遅すぎた、、、。

今週はもう次いつ渋谷に行けるやら。。。



明日は代行で夜はセントラル東戸塚にいるし、

水曜は多摩スポが休みで、久々にオールアウトからキックで新宿だし、

木曜はパーソナルでやっぱり新宿だし、

金曜は佐々木ピラティスでカマータだし、

土曜はリハだし、

日曜は予定ビッチリでオフだし。


うむ。
チャンスは土曜だけか。。。


つか、
カウンセリングは桑崎さんに十分していただいてますので、
これ以上要らんだろー?と言われそうだけどw


せっかくの特典だから使いませんと!
(爆)


レンタルも、無理矢理水着でも借りようかなw(≧∇≦)




7/25のトレーニング
@ティップクロス渋谷


今日は夜に個人宅での出張プライベートレッスンが入ってましたので、
終了後、急いで移動して、21時半頃にティップイン。


いつも出ている大槻さんのキックはすでに始まってましたorz



ガラスの外からレッスンを眺めながら、、

「あー、間に合わんかったー( ´△`)」

とボヤく私に、


傍でスタジオ参加者の人数をカチカチ数えていたボディビルダーK氏が、


「3F行って筋トレでもするしかないっすね~」


と、うれしそーに答えるw



さようでございますねw



時間ないから、
お腹と有酸素だけ。


・シットアップ 20×5

・ウォーキング(トレッドミル) 30分




そんなわけで、
明日はセントラル東戸塚。
朝倉プログラムディレクターのフロールーシークラスを代行いたします。

1年ぶり2回目。
滅多に緊張しない私がすでにド緊張なう(爆)


どうがんばっても師匠のレッスンを越えることはできませんが、
わたしはわたしらしく、
わたしの魅力を自ら最大限に引き出せるように、精一杯がんばって参りまーす( ´∀`)



、、、寝る前にもうちょっとイメトレしよっwww



ではでは皆様、
おやすみちゃんっ\(^o^)/