いやぁー参ったヽ(´o`; | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

いやぁー参ったヽ(´o`;

また!

また!

また!

人身事故で京浜東北死亡の木曜日ヽ(´o`;



なぜだ!

なぜ、よりによって毎回木曜なのだ!!



朝イチ高井戸ルーシー、
電車は別ルートで移動したものの、
振り替え輸送の影響でノロノロ運転、、、。
走ったほうが早いんじゃねーの?ってスピード。。。

駅から走って走って、、、
レッスン開始10分前にクラブに到着orz

マットの準備とスタジオオープンはスタッフさんにお願いして、
汗だくのままウェアに着替え、5分前にスタジオに転がりこみました(´Д`|||)

で、即レッスンスタート。



サウナ並みに吹き出る汗。。。


「あー、先生がまた痩せちゃうっ(T_T)」


との声があがる中w、



私の心の中は、、、


「あー、また腹減っちゃうっ(T_T)」(爆)



いや、、、真面目な話、、、
もう、ほんとに、食費が深刻なんですよっ!wwww


できるだけ低燃費に生きたいのにっ
(説得力なさすぎw)




やっと落ち着いて、
星乃珈琲にてランチなう。


サラダプレートがランチメニューに仲間入りしたのー(^〇^)


サラダに、スープに、ドリンクに、
ミニサイズのスフレパンケーキがついて1000円♪

サラダだけだとげんなりしちゃうけど、
ちょこっとパンケーキがうれしいね☆



今日はこのあとパーソナル!

夜はレッスンもう1本!



がんばるまーん\(^o^)/

ウエストヒップ比がいい感じになってきた☆