ライブスケジュール3本 | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

ライブスケジュール3本



↑これ減量前ね!(いちいち書くなw)


秋は制作に充ててライブはお休みしてましたが、

そろそろ動き始めますです!!




11月は久しぶりに邦楽のトリビュート系イベントが1本!



女性ボーカル3本立て!
今井美樹 VS 山下久美子 VS 八神純子


私は山下久美子トリビュート

「オフロバコマチ」で出演します(^^)


てゆーか、対バンさん、

本家では絶対ありえない組み合わせですなー(爆)


日曜日の昼間のイベントです。

ランチついでにいかがですか?





12月はFunkaloud!?4ヶ月ぶりのライブ!

↑これも減量前!(だからいちいち書くなww)


12月12日(土)

新宿SUNFACE
詳細未定ですが時間は夜です~

オリジナルFUNK!

ぜひぜひよろしく(^^)


Funkaloud!? Facebookオフィシャルページ

https://www.facebook.com/Funkaloud_Official-620541434681401/





そして来年3月12日!

あたくし、地元大田区のライブイベントに出演が決まりました~!


「THE PARTY 2016」というイベントで、

大田区産業プラザ1Fの大展示ホールで開催されます。


”ジーナが歌ってくれるなら何やってもいい”


という、超テンションのあがるオファーでw


自分のレギュラーバンドや、ソロでの出演も考えましたが、


大田区にお住まいの老若男女がたくさん集まるイベントということで、

皆様がよくご存知の曲だったり、自然と体が動いてしまうような楽しい楽曲たちを、

一発どかーんとカバーしてしまおう!!!と!


界隈で活躍中のすばらしいミュージシャン達を集めて、


”ジーナ with SUPER FUNKYS"


として、1日限りのステージをお届けすることにいたしました!


洋楽SOUL系のカバーを中心にお送りします☆


こちらも詳細は追々ですが、

興味ある方、特に大田区付近におすまいの方は、

ぜひぜひ予定を空けてお待ちくださいませ!

(私の出番はイベント中30分位になるかと思われます)




以上、よろしくお願いしまーーーーす!!!





↑これも減量前ダーーーーーー!!!(爆)