おっぱいパート2! | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

おっぱいパート2!

朝イチでレッスン1本。


先週、私の鎖骨あたりを指差して、
骨が出てきたと仰っていたお客様。


またレッスン後に私を捕まえて、


「また○×がちっちゃくなったね!」


と。


ええええーヽ(´o`;
また胸ちっちゃくなったぁー?


と聞き返したら、、、


お尻がちっちゃくなったって言ったんだよっ(`□´)




あ、、、お尻か!(≧▽≦)(笑)





「おっぱい気にしすぎでしょ(^^;」




はいっ(# ゜Д゜)/(笑)






今日はおっぱい筋もやるおー(笑)

渋谷にイン!




あ、そうそう。
来週代行を1本引き受けたんだけど、
お礼にって、、、

プロポリスもろたー(^o^)v

なんか体に効きそう~

ここぞという時の体調回復用アイテムとして取っておこう!
戸張センセー、ありがとうでーす!





さぁーて。。。
来週からパーソナル再開するから、
ペースあげていかないとついていけないぞー(^^;
(自主トレ甘ちゃんだからねーw)


ま、ぼちぼちやります( ゚Д゚)ノ ←ぼちぼちかーい!w