コスプレ失敗(笑) | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

コスプレ失敗(笑)


「先生ってライ○ップやってるの?」


「やってねーよ!(# ゜Д゜)」


(爆)




と、
そんな会話はさておき(笑)





ハロウィン仮装呼び掛けておいて、
コスプレグッズ一式忘れてレッスンに向かったおバカは、


あたしです(^^)/



・・・・何やってんだかorz



えろうすんまへん(´Д`)




てなわけで、
いつものピンクマーン!

ホントはここにツノが生える予定だったんだけど(笑)

つか、あたし、なんか顔こわいんですけど(^^;
(たぶんお腹に意識集中してたから(爆))





今日は自分のレッスンのみでした!

今月のテーマは代謝アップ。
背中をとことん動かしていくので、体ポカポカ(*´ω`*)


消費しやすい体を作ったところで、、、


明日はガッツリ筋トレしましょー(^^)/





ひつじ執事がかぼちゃになってたよ(笑)



はっぴーハロウィン♪♪♪