おっぱい! | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

おっぱい!




仕事が終わって、
渋谷に直行うぉぉぉぉぉーーーー!!!





今日もここでした♪

閉店1時間半前すべりこみっヽ(´o`;




トレ仲間の中国人Uちゃんとロッカーで合流。
彼女もいつもすべりこみ組(笑)




少し前に、
「胸ガチッチャクナッチャッタンデスー」
と嘆いてたUちゃんでしたが、、、


今日見たら、

な、なんか、体のラインが違う!


おっぱいでっかくなってるー!!!


これ、何した???


「筋トレシマシタ~!
全部、筋肉デスヨ!」


まぢかー!

つか、でっかくなるの早っ!(笑)


・・・・若いってええなぁヽ(´o`;(爆)



よぉぉぉーし!
あたしもおっぱいがんばろーっ!ι(`ロ´)ノ ←





といいつつ今日は脚とお尻(笑)

リニアレッグプレス(HIIT)20×10
デッドリフト20×5
アダクター30×5
アブダクター30×5
お尻ピョコピョコ(笑)20×3


お尻ピョコピョコは5セットやりたかったけど時間切れ。
あとお腹も。。。

続きは家でやります(^^;



おっぱいは明日!(*・ω・)ノ(笑)