10月は「代謝up」 | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

10月は「代謝up」

10月に入ってすでに1週間経過してますが(^^;


今月の私のルーシークラスは、
テーマ「代謝up」で参りマース!

主に、背中や肩まわりをたくさん動かしていきます。

先月が「お尻」でしたからね。
上半身に戻します。


体がいろいろ溜め込みやすい季節。

そして食べ物もおいしい!

旬のものはおいしくいただいてください。
これ大事です!

その分、少しでも消費しやすい体にしちゃいましょうo(^o^)o

背中を動かすと、体がポカポカしてきます。
寒くなってきたので、
ルーシーでしっかり内側から温めてくださいね!


3ヶ月アップデートのフロールーシーも、
今月がアップデート月。
こちらも代謝upポーズで組みました。


寒くなるとレッスンに向かうのも少し億劫になってしまいますが、、、

寒い季節こそ、
ルーシーダットンで冷え知らずの体を目指していきませんか?


スタジオでお待ちしていまーす\(^o^)/




本日のお弁当

ごはん120g位、ささみ2本、ゆでブロッコリー、ほうれん草入りスクランブルエッグ(オリーブオイル使用)


お昼は物理的な量だけ制限。
この保温ジャーに収まる分だけ!(笑)
結構小さいので、ぎゅーぎゅー(^^;



今日は終日仕事!
自分のレッスンについては肋骨は大丈夫そうです。

いってきます!