横浜day | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

横浜day


朝はひどい嵐でしたねぇーヽ(´o`;


私は今日は午後イチ横浜レッスンから始動。
午前中は自宅で事務仕事してました。
家にあまりいないので、こういう作業は毎度かなり溜め込んで一気にやっちゃってます。。。




嵐が過ぎ、快晴の横浜でした。
やっぱ晴れがいいね!(*^^*)



今日からよみカル横浜は新学期。
名簿上にはえらい数の名前が書かれており、
キャパ大丈夫かと若干焦りましたが、
まだ継続未確定の方がいらっしゃる模様。
その中にはお怪我されてお休み中の方が数名いらっしゃるので、どうなるかわかりませんが、
今日一応マット敷いてみて、名簿上の人数は大丈夫だと確認(笑)

しかし、これ以上は厳しいなー(>_<)
教室の変更をお願いしなくちゃならないかもーm(_ _)m

先月体験に来てくださった方々が全員受講を決めてくださり、
教室がさらににぎやかになりました。

ご検討中の方もお待ちしてますのでよろしくお願い致します!






レッスン後は、ティップ横浜へイン。

肋骨、座骨、手首が故障中。
でもできることはやらないと!

今日は背中をやりました。
肋骨痛いかなと思ったけど、大丈夫だった(^o^)

でも腹筋はやっぱり痛かったので、
昨日直してもらったフォームの確認だけ。

歯がゆいけど、仕方ない。




さあ、今日は花金ですよ!
私あんまり関係ないけど(笑)


楽しい夜をお過ごしくださいネン\(^o^)/